忘却の旋律 第5部 迷宮島編 第12〜14話


忘却の旋律

● いぬは26話ぐらいの長い作品は、途中で息切れして3ヶ月ほどで、興奮が収まってしまうことが多いバウ。でも、忘却の旋律は、3ヶ月過ぎても、ますますおもろい! 「自分のものにした!」と思えるまで、見てないからだバウね。


忘却の旋律

● 第5部 迷宮島編 第12〜14話。迷宮島編終わったんだバウよね。たいへん面白いシリーズでした。初期に登場した人物が三人ほど再登場。それは置いておいて、なによりも、モンスターキングというのが登場して、その正体に驚いたバウ。チャイルドドラゴンなんて名前が出てきたバウ。またぞろ、干支関連だけど、タツノオトシゴみたいなイメージですね。迷宮島編の第1話で、小夜子のクチパクだけの場面がありましたよね。あの台詞が、ようやく聞けて、良かった。


忘却の旋律