新宿でプリエールが歌うのを見かけました


でじこ

魂は永遠に彷徨う(Ver.2.5)(2003-10-25)プリエールが口パクしない宣言と出てました。たまたま、その場にいて、でじこのハートビートと前のエンディング歌うのを聞いてました。たまたまだったけど、「こりゃラッキー!」とばかり、楽しんで見させていただいたバウ。学童の皆さん、唄って踊ってました。声がかすれる場面があったり、口パクではなかったバウ。

● それより、あのアルタ前の会場。いぬも出演したことあるバウ。楽屋が駅構内のものすごい場所なんですよ。壊れそうな。あんなところで、かわいらしい学童が着替えとかしたかと想像すると、ほほ笑ましいバウね。