摩季ちゃん王道感想、エアマスター第27話


エアマスター第27話 相川摩季

● 楽しみにしていたエアマスターが終わった。全27話。


エアマスター第27話 相川摩季

● この作品の三つの魅力をあげよう。【1】ふざけた人間とセリフがたくさん。【2】戦い描写のスピードと浮遊感。【3】崎山香織。サッキヤマは【1】に含有されず特別扱いかよ!主題歌や音楽も良かった。


エアマスター第27話 相川摩季

● スポ根とそれに近いものの特徴と理想を二つ述べよう。【1】心の中の声が解説をはじめた方がやられる。【2】最終回で主人公が勝ってはいけない。


エアマスター第27話 相川摩季

エアマスターの場合、心の解説始まっても勝ってる人とかいました。ちょっとおきて破り。相手が、坂本ジュリエッタだから、しょうがないか。ジュリエッタの心の中の声は「摩季、摩季」しか言ってないし。


エアマスター第27話 崎山香織

メタルファイターMIKUや、エンジェリックレイヤーは最終話、勝ってましたね。スポ根の偉い人の意見だと、それはいけないことのようです。エアマスターは、最終話は王道を行ってくれました。勝たないことによって、未来を感じて、まだまだ見たくなるんですよね。摩季ちゃんの活躍、まだまだ見たいバウ。