スタイルシート有効にならないじら


もじら1.5

● もじら最新の夜間ビルドの話題。いぬももじら好きだけど、えぬぴけにっき諸君 私はMozillaが好きだという文章発見。なにかのテンプレートのパロディーなのかな。情報源:はっぴい!ぱらだいす!駄文にゅうす7月24日(木)。追記:いぬ掲示板によるとヘルシングのセリフが元ネタらしいです。

● ここしばらく、いぬ日記のカスケーディング スタイルシートが有効にならないじら。いぬ側で何らかの対処したら直るのでしょうね。でも、もじらの症状判断のためにも直さないじら!追記:いぬ掲示板によると、いぬのスタイルシートの記述が間違っていたのでした。スイマセン。