今夜(金曜0時)からまる二日dameMixx全部をノンストップでいとちゅんで!


ムービーカメラ

MASA's Cube iBook&ClieSightでアニメーションという記事が出ています。iSightというアップルのビデオカメラがあれば、こまどりアニメが作れるんだバウね。創造力刺激されてしまうね。

● こまどりといえば、松戸なるどマイク・ザ・ウィザードという B 級映画をまた見たいという話題を思い出すバウ。いぬも、みたい。こまどり映画を作る青年の情熱的な物語。なかなか理解されずに悩む話。最後には、みごとなこまどり映像を見せてくれます。

● 技術うんぬんではなく、その魂に心を魅かれるバウ。いぬの作る音楽も、マイク・ザ・ウィザードに深く影響されているバウ。近いものがある気もするなぁ。


すずめちゅん4

● そんな、いぬが編集した、だめみくすですが、ものすごい特報が!いぬ掲示板で、いとや@itoya_laboratory*net_newsが書いてくれたのです。なんと、ネットラジオitoTunesで、「7/18(金)0:00ごろ JST 〜 7/19(土)24:00ごろ JST のまるまる2日間、dameMixx全作品がノンストップで放送される」のです!最新作も聞けますよ!感嘆符連打!!

● だめみくす自体ノンストップといわれる分野なのに、さらにそれがノンストップで!いつ止まるんだよ!マイク・ザ・ウィザードの最終部分ほどではないけど、激しく萌え萌えの音のカタマリを、ぜひ、いとちゅんで楽しんでください。