あぁ音楽はぁはぁ


iPod

● 音楽ハァハァと、日頃から唱えていると、音楽さんの方からも微笑んできてくれるものです。きっと。ますにす@リュミ系日記が、アップルコンピュータの、ちっこい音楽プレイ屋、iPodをお下がりでもらってしまいました!ありがとー!うるうる。ゴマータと名付けました。

● 体育の時間に音楽聞きながら走ったり、江戸を歩き回ったり、電車に乗るときも、音楽聞けるバウ。今までラップトップのあらえっさを、半閉じにして音楽聞いていました。これからは夢のように世界が広がるバウね!

● 音楽視聴環境が広がると、制作の機材の世界も広げたくなるものです。まったく。欲というのは、永遠ですな。