結末あいまい作戦、ストラトス・フォー CODE:105


ストラトス・フォーCODE:105 下地島

● 夜、北から首都アキバに戻ってきて、取り急ぎストラトス・フォーCODE:105「GO AROUND」をラップトップコンピュータにコピーして、六本木や銀座に行く途中の電車でMPlayer OS X v1.1を使って見ました。


ストラトス・フォーCODE:105 美風笑顔

● 鬱展開突入かと思わせたけど、この話だけで、落ち込みは終わり。彩雲とも仲直り。香鈴ももりもり食べて元気に。クビとかの処分も無かったバウ。


ストラトス・フォーCODE:105 美風査問

ストラトス・フォーは、見せるだけ見せておいて、結末をぼかすことが多いバウね。CODE:103が顕著だったバウ。美風が通り池に素潜りした結末とか、グアム着陸の顛末とか描かれなかったバウね。今後の話でやるのかもしれないけど。今回の尋問もよくわからないけど、終わりは早かった。


ストラトス・フォーCODE:105 香鈴

● あいまいなのは、香鈴の倒れた原因もだった。いや、これは、たんに、空腹だったのか?


ストラトス・フォー 105 アイキャッチ