ビッグオーショータイム


ビッグオー Rドロシー

ビッグオーのシングルCDを買ってきました。新曲が入っているというので。新曲1分4秒以外は、ガイシュツ曲と言うべきか、持っているのばかりだったバウ。俺様は昔からビッグオー好きだったんだぞ自慢と言うわけではないです。新曲、インストでなかなかノリもよく、これはこれで満足だから、深く悔やんだりはしないバウ。前の主題曲のショータイムバージョンというおまけも付いているし。萌え萌えアニメ日記(2002/12)によると次期シリーズは、年明け第一週ですぐ始まるみたい。つまり、早いところであさってから。気を抜けません正月編成。

プリンセスチュチュのDVDは、しばらく店頭から消えていたバウ。再入荷していたけど、すでに初回限定品ではなく、CDがついていないやつだったバウ。買いそびれた。特典CDの、早川君の濃い解説を読みたかったなぁ。夏にも紹介したけど参考リンク:早川優コラム