送られてきたもの二つ


ピーク

● ウィンドウズの音声編集ソフト、Sound Forge 6.0無償バージョンアップが送られてきたバウ。マックのピークと連携して、いぬには重宝するソフトです。いろいろ改善されてるみたいなのだけど、ひとつとんでもない改悪が!mp3やエムペグ2から分離した音声を直接読み込めなくなったバウ。「別途プラグインをお買い上げください」ぐは。書き出しじゃなくて、読み込みですよ。しょうがないので、前のバージョンを消さないで使い分けているバウ…。

● JRから封書が届きました。駅でワイヤレスインターネット体験!!に応募したということで、500円の商品券をくれたのです。無料でインターネット使わせてくれて、500円くれるなんてラッキー。使える百貨店、いぬになじみの無いところばかりだけど、アキハバラデパートの文字を発見。アキデパの、青い髪の毛に赤い眼をした給仕さんのいる喫茶店で使えるかしら。


smackOnCD

少林サッカー、DVDの国内版の発売が決まったバウね。そして全世界待望のサウンドトラックCDも9/26発売!エイベックスからなんですね。CDと言ってはいけないのかな。カトゆー家断絶からの情報でした。

● 4月にお笑いパソコン日誌で知った新品名作洋画DVD50タイトルセット。当時、残り数セットだったけど、まだ買えるみたいだバウね。1枚あたり800円ぐらいと、とってもお得。