へんてこ!


inu

へんてこ日記に会ってきたバウ。ちんちんのオルゴールもへんてこだけど、石田さん本人が、とてつもなくへんてこだった。へんてこなだけでなく、人間観察がすごい!そして、いぬリンクなど、たくさんのページを読んでいて、よく覚えているバウ。それも、ずいぶん昔のことも。いぬの記憶など後ろ足の爪の先にも及ばないバウ。どこどこのサイトの人に会ってみたいとか、いろいろ話したバウ。以前、ホームページ上で、へんてこの反応がないから、「こいつは読んでないのか?」みたいに受け止められていたこともあったバウね。でも、全然逆だった!おそろしーぞー、みんな読まれてるぞー。片手でちんちんのオルゴール回しながら、いろんなウェブページみているんだぞー。

● fm-net不調は終わったようです。

2001.1.24 @424