XGは最初からGS互換モードがあった


inu

● いきなり細かい話題。アクセス解析の方法によっては、いぬリンクからのアクセスが減ったように見えるそうです。フレーム内部のfm-netからのアクセスが記録されてるそうです。

● フレームを使わないで、inulink.netにアクセスしておきながら、自然にfm-netの本体を参照する方法をぴぐもんが研究してくれています。動機は「自分が使いにくいから」。テキストブラウザを使ってるので、フレームは苦手なんですね。あ、もちろん、メタタグによる自動移動とかこそくな手段ではないです。それこそ、テキストブラウザでは、効果ないしね。

● そのfm-netですが、メンテナンス停止の告知が来ました。「2001年1月19日(金曜日)午前5時〜午前7時(メンテナンス2時間を予定)」ドミニオン実験場へはアクセスできなくなります。

● GSとXGが相互乗り入れとか報道されてますね。大昔から、XGにはGSエミュレーションがついていたのに。カタログに堂々と「GS互換」とは書かれてないけどね。

ATO's Page、六万おめでとー!

アップルルーム一周年&百万ヒットおめでとー!いぬリンクも去年の一月末ぐらいからかな。林檎話 (Tales about Apple)金属 林檎 網(METAL APPLE WEB)からのリンク許可のメイル、去年の1月27日ぐらいの日付けでありました。

2001.1.17 @105