起動1秒は無理だけど


inu

サムの疑問

ブラウザーが落ちて(そんなことはないのか?)も、システムが動作するってことがあるっていうのは判るが、その後ブラウザーを再起動してちゃんと使えるの?

ブラウザは普通に落ちます。その後、ブラウザをもう一度起動しても使えてるよ〜。とりあえず、一月ぐらいはOS再起動無しで、いろんなcgi動かしたり、カレマ商務省を作らせながらmp3聞いたり、大丈夫なようです。技術的に本当に再起動無しで大丈夫かどうかは、なぞですが、経験的には、問題はないみたい。Mac OS 9だと、頻繁に再起動必要だよね。

● 追記:いぬの場合、さらにRC5を常時走らせてるので、24時間常時フル回転でCPUが動作しているバウ。でんこちゃんに怒られます。

● 起動1秒だとすごいねぇ。パワーブックの、スリープ狸寝入りからの目覚めは、たらちゃんが見せてくれるでしょう。1秒もかからないよね。

2001.1.4 @581