スペースで文字調整


inu

ドミニオン実験場で実験をしつつ、おぎゃわさんのMac/D-Imageの更新を知り、見に行く。12/24の記事。「tktrのMacでいこう!に書いてあった、見栄え調整のために単語と単語の間にスペースを入れるなんて、俺は絶対しない。」なるほどねぇ。いぬは、半角とか全角スペース入れることも、カッコで括ることも多いなぁ。うっし〜は、たしか、横文字の単語のうしろには半角スペースを入れるバウね。でも、これは、おぎゃわさんの言うような思いつきではなく、確固たるポリシーなので、許されるかな。

● またまたNTTの、いいかげん情報。116のおねいさんに「葛飾局はADSLは三月ですよ」と断言されたバウ。ところが、NTTのADSLセンターの現場の技術者に問い合わせると、一月でも大丈夫だって。最初のおねいさんで、ADSLを諦める人も多いんでしょうねぇ。ちなみに、1/10はフレッツISDNから、東京めたりっく通信に切り替える、ラグの期間になるわけだけど、1/10って、1/10ですよねぇ。モデムでダイアルアップになるかな、ジョブズ放送。

2000.12.25 @278