クリスマスプレゼントと釈迦


inu

● かねねこさんから素敵なプレゼント!なにやら、「http://inulink.net/」での告知もOKだとか!いえ〜〜い!これで、www抜きキャンペーンをできるようになるバウね!ありがとう〜〜!!

● お宝鑑定団のニュースリンクにも、ついにいぬリンクが!まえは、ねずみかんだったのを変えてくれたバウ。ありがとう!!

伯爵のところ、inuウィンドじゃなくなる問題、対処してくれたバウね。あと、a-Nikkiの更新取得も、大丈夫みたいバウ。最初、即反応しなかったみたいだったけどね。早朝の更新は、もしかしたら、ファイル名の変更にすぐ適応しないかもしれないバウ。

NetBSD 1.5は、68kマックのIDEは対応しないのね。ぐすん。

伊福部昭夫人で舞踊家のアイさんがお亡くなりになったそうです。「交響頌偈・釈迦」を聞きながら、御冥福をお祈りしています。

2000.12.14 @111