うちうけん?


inu

● 今日は、ひさしぶりに食事という物にありつけました。何も食べないままスポーツクラブに3回とか行くと、感情とかがすり減ってロボットのようになるバウ。食べるって、いいね!しかも、パンを3個もらったのが残っているので、次の極限まで頑張れそうだバウ。そうそう、ロボットといえば、あおのところに出ていた探偵ポスターのいぬ。いぬが、バウバウいうのは、鉄ワン探偵ロボタックだからだバウ。

ユースケがlirsを提供!そうそう、動作確認掲示板だけど、headでとると、なぜか数日前のでした。いま、設定変えて良く見てみると、一つ前の投稿の時刻バウ。もしかして、iMacサーバの問題かなぁ。getにすると、返信がついた時の問題もあるバウ。試行錯誤してみます。とにかくありがと!

● 何かをことわる時、いくつも理由をあげる人は、本当の理由を隠してると言います。みっじに、ことわられた理由が山のようにあったので、心配だったバウ。本当はみっじとユースケのラブラブ関係だな!間に入れないいぬでした。

● みっじとユースケ並べて書いたら、ミッジユーロを思い出したバウ。belgoNapでさがしてみるかな。

亜朗に、バイオリンやってもらおっと。

● そうそう、ポリの大学で、いぬ音楽の初演をしてくれたのは、何を隠そう、いぬリンクから行けるなお君でした。ダイナミックに棒を振ってくれたバウ。棒を振る?フェッチ!バウバウ!…ばたっ。

2000.12.05 @858