てんぱりいぬ


inu

ドッペルゲンガーnakamuxu@あいにまっく!で、リタグのMac OS X対応まで待てない人用に、アップルスクリプトを公開してくれています。が、

どーやら昨日の「AppleScriptネタ」は、すっかり流されたようです。

ここで「動かなかったよ〜」と泣きつけば、きっと、リタグのココアもしくはカーボン化を促進してくれるでしょう。なかむぅ〜動かなかったよ〜〜リタグがいいよ〜リタグリタグリタグぅ

[旭之種掲示板]によると、サムは、アンテナには引っ掛からないけど、埋め込んだフラッシュを更新してるとか!よく、見てみようっと。

● よく見てるといえばポリ

Mac P○wer誌で見る限り、いぬ小屋内に「MU××」(×G音源)以外、「立派な音源」はみあたりませんでした

そうそう、みゅー80だけー。サミットというGM音源もあるけどね。

● そのポリに載ってしまったリンク集「活發なる掲示板」。試験運営中だけど、なんか、便利です。全然拾えないところや、拾えてるように見えて、あやしいところも多いです。ちゃんと動き出したら、梁山泊におかせてもらう予定です。

● 細かい話になるけど、いろんな掲示板の仕組みがありますねぇ。KENT WEB掲示板は、ログファイルをheadで拾えるみたい。かわいいしね。しあんの[みずいろ伝言板]の、更新の拾い方のアイデアがあったら、いぬに教えて下さい。でたらめ正規表現の試行錯誤で、てんぱってます。

2000.12.05 @504