復旧したみたいだけど不安


inu

● いぬリンクを生成しているwww.fm-net.ne.jp。復旧したかのように見えますが、/varが、またぞろ、100%に近づいております。こえ〜。かねねこさん&センス不調を知らせていただいてありがとう!

微妙な改名と、恐る恐るの移転年内終了予告。しょうは、移転に踏み出せないでいるようなので、アンテナ側から背中を押してしまいました。広告が無いなんて、良いじゃないですかぁ。軽いじゃないですかぁ。躊躇する理由なんてありません。

伊藤浩一のパソコン日記のリンク集と、RAYSPACEの記事と、undefinedに、いぬリンクを発見!ありがとー!Macは楽し!!のげんぽんも合わせて、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

● 戍蜜柑のキラーコンテントが同じような時間帯に更新。りさこの日記Moby's Diary。りさこは、ものすごく忙しそう。Mobyさんの所では、えい太のレイドカードの詳しい報告が。なんか、速そうだなぁ。7600系ではオーバースペックだそうです。

2000.10.24 @441