昼から


inu

銀座のショウの音入れにいきました。歌えないというので、キーを下げることになったのです。店のTNTマシンには、いくつかの音編集小物を入れていたけど、どれも曲と相性が悪くて、キーを下げたら使い物にならなかった。ひぃ。これなら、家のハーモナイザでやったほうが手っ取り早い
ハアドディスクをもって帰り、早速つなぐ。スカジー接続なので、ご本尊へ。ちょっと不安定やなぁ。物は試しと、スカジーUSB変換でつないでみたら、快適!いぬのスカジーへからの心離れが、現象として現れたのかな。しかし、システム6とか7で使うハアドディスクをMacOS9.0のUSBで編集するなんて、蚊が吸った血液から恐竜を復活させるような感じ。
休館日開けのスポーツクラブへ。たった一週間でも、体はなまるんだね。泳いで腕が痛い。クリスマス周辺は、客がいなくてがらがらだったのに、結構混んでいた。周到なるマーケティングの元に、営業日を決めているのでしょうけど、いぬだったら、クリスマス周辺は休みにして年末年始は営業するなぁ。きっと、運動したい人、多いだろうに、正月なんか。

2000.1.4 @957