ご本尊を見て


ご本尊メディア


inu

あっしゅが、「このマシンのモニタはどこ?」と、聞きました。すぐ横にMacOSが動いてるモニタがあるのに。おそらく、まさか、このご本尊がマックだとは思わなかったのでしょう。いぬとしては「してやったり」の気分。うれしい反応でした。実際、MacOSが動いていても、マックじゃないんだけどね。台湾の、ATXマザーなんです。教授が見たときも喜んでくれました。コロンに使ってもらったときは、あまり手ごたえがありませんでした。コロンはウィンドウズが好きなので、こういったマシンでは、驚愕もしないのでしょうね。
ところで、この三ヶ月、「ご本尊、ご本尊」と、唱え続けて日記を書いてましたけど、ようやく初めて画像で登場ですね。拝んで下さい。今日更新したいぬのサイトの「いぬマシン」でも、ご本尊が拝めます。

@625