ラプソディー、自信あり


inu

伽羅や、なりは公演一日目だったんだね。
そんな日、いぬは編集の打ちあわせ。そして、やたら参加者が多かったスピニング。MacOS X Serverの基本操作のことも研究。いぬマシンに相当するもので、世界中の情報を見ても、誰もインストールに成功した人はいない。でも、いぬは少し自信があるバウ。MacOSだと、起動中にインストールCDを入れて、インストーラを動かせばうまくいくのだ。しかしMacOS X Serverだと、CDからの起動が必須。いぬのような互換機だと、CDから起動できないのね。ここで、いぬは、掟破り。アップル純正CDドライブをつなげて起動できるようにしてるのだ。これが勝利の鍵。
って、まだ、MacOS X Serverは試してません。
タックのムカデもすごいけど、今日は小さなクモがモニタ上にいた。マックの黒いカーソルを追いかけて襲ってました。

@632