あったのね


inu

ダースモールの箱はエキスポにも。今日のエキスポ探検は、楽しかった。相変わらずiBookは触れもしない。オーブの抽選でグッズが当たった。選ばれし者だけが使えるというオーブ本体は当たらなかった。当たってもパラレルモデルなので、いぬには多少困難が。「どうせ、あのブドウは酸っぱいさ」
台湾パビリオンをくまなく研究。台湾の人はいろいろくれた。細かいもの。しかし、いぬが使ってるマック互換機2台も台湾だが、気に入って買ったパーツに台湾のモノが異常に多いと判明。空気がなじむんだね。台湾パビリオンは製作元が直接出展してるので、展示しつつ、それも売っちゃうみたいな。適当に値段つけて紙貼ってあるのね。日本の流通業者の出展では、お買い物はできませんでした。
台湾とオーブに白熱したので、今日、来ているはずの、まっ杖やくわくわに会えなかった。

@640