あるべき場所に収まる


inu

アーパスG3のミレニアムにつないでいたナナオがお往きになりました。このときのために教授から預かっていたソニーをアーパスにつなぎました。ソニーはパルサーに使っていたので、クアドラ630につないでいたアップルDOS/Vモニタ15インチをパルサーへ。そして、クアドラ630には9インチのモノクロを。見事に全部移動。移動ついでにパルサーにCD-Rを移した。昨日の編集音楽を焼くために。全マシンがいいバランスに。しかし、クアドラ630はSCSIスキャナーをつないでいるので、カラーにしようかな。ということは、最強スペックのパルサーがモノクロ9インチになるかもね。へへへ。これもおつだね。
スピニング、ハッスルした。

@632