出会ってしまった


inu

音編集。スイムトレーニング(四種目メドレー1000m)のあと、千駄ケ谷のマック屋二軒、そして秋葉。そう、表題の出会いは、これ。メモリーや2次キャッシュを探していったクロスオーバーの横の店。基本的には7600らしいのだけど、型番が7250 for Publishing。あれ、7215だっけ。とにかく、今のいぬにあると便利に思えるスペック。マザーはおそらくTNT。あれ、7150だっけ。筐体は、スーパーチェンジする7600のやつ。ちょっと、調べないとね。映画はパラサイト。SFが好きだと面白いね。怪獣は、いつもの触手があるハリウッド怪獣だけどね。7600に超高輝度の発光ダイオードを取り付けて、今に至る。
あ、結局その出会ったマシンは、家に連れていきませんでした。特価7万円なり。

@632