ついつい


inu

くさくさしてたので買いそうになりましたUSBハブ。
ナナオのモニタの下に取り付けられるもので2500円。
初期不良交換が2週間というので、まだUSBマシンを持っていないいぬは、躊躇してやめました。
6100のADBが不調なので、いろいろ考えた結果、いちばん素晴らしい解決策を思いつきました。いや、中古マック屋さんに教わりました。その解決策とは、ずなりもう一台買うことです、6100。ジョナ様の上のジャンク屋で1.3万円。マザーだけでもいいのだけど、残った筐体でもう一台出来るし、値段は変わらないので、きっと、買うでしょう。そう、今日は買わなかった。なぜなら、このあと、スピニングで絞りに行くから。