2000-07-26から1日間の記事一覧

ちょーじゅーぎが

● ネットなし・テレビなし・冷房なしの部活から帰った鷹取 央様曰く いぬ随想録の一番下にある犬の絵が頭から離れない あれじゃ小さいから、多少大きいのも用意してあります。イラストレイタのデータなので、100億倍に大きくも出来るバウ。 2000.7.26 @553

「ゼペット」DVD発売

● 春に、いぬ日記で騒いでいた「ゼペット」のDVDが北米で発売になるんですね。29.99ドルのところを20.99ドルだって。オドーとデイタ少佐の役者が出るのです。特にオドーは、めっちゃ明るい表情で逆に末恐ろしい。デイタ少佐は悪役っぽいなぁ。悪い代官様みた…

しくしく不参加

● Ranちゃん! いぬはこのページはiModeで見てくれてるのかなぁ... あはは。いぬは、持ってないバウ。あはは。携帯電話のたぐいも、パームも、帳面型計算機も。あはは。i-modeなんて、宇宙貴族の持ち物だよ。でも、例のi-modeエミュレーションで見てるバウ。…

部屋中キューブ

● タンジェリンで更新を拾っているまるわiMac倶楽部で知った情報。キューブ型のテレビジョンが出るのですね。日立製。もう、何でも四角にしてください。最コロ。 ● シムコミュニティーから続報。 Macを持った人間が弊社に昨日いませんでしたので、もう2,3…