あこがれの神様の曲を公式リミックスさせてもらったバウ

The Cars(Remake)

● みなさんがやってるお仕事、芸術、なんでもだけど、その世界に神的なスゴい人っていると思います。

● 「こういうのが作りたくて始めました」とか、ないですか。真似しようとしても、到底足元から跳ねる泥のつぶの一分子にも及ばないような。

● そんな憧れのような、雲の上のような。

● いぬにとっても、エディット世界で神がいるんです。オマールサンタナと、ラテンラスカルズ

● 感激すぎて、なんと書いていいかわからないけど、そのラテンラスカルズアルバートカブレラの曲を、公式エディットさせていただきました。

● 恐れ多いです。山田、すごいです。山田、がんばりました。ほめてください。

Woco Music The Cars(Remake) (アマゾン mp3)で2曲300円で売ってます。

● 音的には、いつも通りです。ズタズタに切ってます。いや、いつも以上かな。

カブレラは、トンカカの王子なので、スネアの音が、大変エディット向けです。切ったりつぶしたりすると、効果絶倫でした。

● 神様の曲を公式エディットさせてもらえたなら、次は、自分の曲を神にエディットしてもらうとか…。ありえないけど、そんな日が来たら、ゴールに達成してしまいます。