こいこい7 第7話 アスカヤヨイの歌とマリア様パロディ


こいこい7

こいこい7 第7話「白百合嵐!嗚呼、麗しの君よ☆想い遥かに・・・です〜」。「マリア様が見てる」のパロディー。ロザリオの拒否話も、忠実に、こいこい風味で再現してくれているバウ。おもれーー。


こいこい7

まほらば 〜Heartful days〜やガールズブラボーで、我々は免疫ができてるのか、女装ネタを喜んで受け入れてしまっているバウ。その二作は女子の役者だったけど、哲子さんは男の声。それでも、それでも…かわいいじゃないか!哲子!


こいこい7

● ライブスタートで曲が始まったと思ったら、ステージでの歌じゃなく、アスカヤヨイの歌でした。この、「踏み外し」感覚がいいね。ミュージカルのように、歌って哲子にメッセージを送ってます。この「Lost Days」という、ちょっと不思議な感じの曲、昨日発売した「こいこい7オリジナルBGM集 vol.1 Calm Swing」に入ってるのかしら。ウェブ上に情報無いんだよね。アキバでみてみよう。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7