UG☆アルティメットガール 第6話 WHITE HEAT発売


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール。第6話「白絹やぶれかぶれ」。待つこと3ヶ月。ついに主題歌「WHITE HEAT」/yozuca*が発売になったバウ。白絹しるくが、まことにゃんを想ってる言葉を歌っているように思えるけど、ヴィヴィにゃんが白絹しるくを想ってる歌詞にも取れるバウね。


UG☆アルティメットガール

● 激しい雨でも、雲の上では晴れているという、大きな愛の唄。誰もがヒレフして、万人に愛されるスゴイ人じゃなくても、自分なりに、できる限り、ただ一人を守る人になれるという唄。二番の唄の崩し方が、絶妙!旋律の頂点に、一番大事な歌詞「精一杯のこと」を配置する教科書的作詞。その部分は、さらに王道のハモリもついていて感動的。


UG☆アルティメットガール

● 作品が、ふざけたような内容だけど、主題歌を、直球でまとめることによって、全体のバランスが非常に良くなっているバウ。作品がバカで、主題歌もアホソングだと、ただの、お下品な印象になりますよね。「WHITE HEAT」最高。


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール