H.264をPSPで見ました。綺麗!


プレイステーション・ポータブル

ローゼンメイデンフェアのときに、宗子@DCC-JPL:宗子時空に、プレイステーション・ポータブルを見せつけられました。画面美しい!

● 「志摩子」という名前だったことは、いぬ日記読者なら、覚えてくれているだろう。特別先行バージョンということで、本体の記憶部分に「志摩子」と刻印されていました。

● デモでついてきたH.264のビデオも見たバウ。これは綺麗だわ。自前のH.264が読めるかどうか…については、すでに研究あきらめ状態。いまは、いかに、らくちんに、未読アニメを、メモリスティックデュオに流し込むかが課題みたい。


デムパビル

● 流し込みについては、ゆかりんだめちゅんにっきの「Image Converter 2 ver. 2.1 - ソニー純正 PSP 動画作成ツールが登場」や「PSP!ユアアーッ!! ユアーッ!!(えーー」周辺の記事に、おもしろおかしく詳しく書かれているバウ。

● そんなアキバの朝を堪能したあと、アキバBlogの『もえたんonlineのキャンペーンで「虹原いんく」と「パステルインク」のコスプレさん::[アキバBlog]』の記事で書かれていた、いんくたんにティッシュをもらって、しばらく眺めていたバウ。いんくたん、はぁはぁ。