野良リミックス作り続けてたら公式に採用された話

Re:Boots-Legendary Animesong Remixes-

● アニメーションなどの曲を中心に、海賊的にリミックスを作り続けてました。

● 以前はサウンドクラウドで発表してました。あまりに海賊だったので、アカウントは剥奪されました。いまは、オーディオマックに生息してます。

● そんな海賊ではあるけど、作ってきたものが認められ、なんと公式リミックスとして販売されるのです!

新世紀エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」の2曲です。


Re:Boots

リアニメーション|人気アニメソングの原盤を使用したRemixアルバムをランキング上位へ!! | muevo[ミュエボ]のページで購入出来ます。

● 基本の「購入コース」だけでも十分ありがたいのですが、ちょっと色付けた「支援コース」とかで上乗せしていただけると、うれしいバウ!

● 今回、みなさまが上乗せしてくれた分は、リミキサーたちに還元されるという、ありがたい仕組みなのです。

● 作曲と違って、リミックスの仕事の場合、いくらバカ売れしても最初にもらった制作費から増えることはないのです。普通は。本当に、今回はありがたい!

● そして、この日記を書いてる時点で、支援の締め切りがあと1日になってしまってます!2016年06月07日(火) 23時59分59秒までです!うわ!

● なにごとも、長く続けてると、日の目を見ることがあるんですね。これからも励みます。海賊であっても。