シンガポールでDJ

STGCC

● 9月6日、シンガポールの博覧会的イベントThe Singapore Toy, Game & Comic Convention (STGCC)にDJで呼ばれました!嬉しいバウ。

● なによりも、うれしいのは、こちらから売り込んだわけでもなく、コネクションがあったわけでもなく、「過去の経歴うんぬん」を見られたわけでもなかったこと。サウンドクラウドのいぬの「音だけ」を聴いて、声をかけてくれたということ。

● プロフィールを書くにも「昔すごいことをやってた人」だとか、盛りがちな昨今。今の自分の作品だけで海外に呼ばれるとか、これは本物じゃないか!

● ただ、そんな素晴らしい結果を生んでくれた、いぬのサウンドクラウド。3曲注意された曲があって、アカウント消滅されてしまいました。

● いまはAudiomackに生息してます。