サウンドルーム(45)りまいんだ

サウンドルーム

● 本日6/28(月)は、六本木スーパー・デラックスにて、サウンドルーム(45)があるバウ。

SOUNDROOM タイムテーブルに書いてあるけど、いぬの出番は1930から1時間がメインの時間。あと、つなぎでちょっとやります。

● ありきたりのクラブという感じじゃなく、喫茶店みたいにゆったり座れて、ご飯もお酒もおいしくて、楽しいよ!かわったライブとかも見られるし。


空我

● 6歳児でも遊びにこれる、素敵空間。

● ほかにも色々出てるのに、サウンドルームだけは、毎回日記で告知してるバウね。それだけ、おすすめなんですよ!

サウンドクラウドのいぬにあるような曲とか、切りたての新鮮なエディットとかを流すバウ。今日の、おすすめは、ジミ・ヘンドリックスのパープルヘイズ。あまり、踊る場所で聴けない曲ですよね。