おねがいマイメロディ 第12話 寝てても楽しいことがある時はかまわず起こしてほしい


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第12話「マイメロちゃんに会えたらイイナ! 」。マイメロに会えたおかげで、黒音符が大量に発生したバウ。一回一個じゃないのね!


おねがいマイメロディ

● 白山君とバク君が、ネズミになりました。同じネズミでも、フラット君のほうがかわいい。


おねがいマイメロディ

● フラットという名前は、マイメロディーだけに、音楽のフラットなんですね。だったら、募集中のひつじさんの名前は、シャープちゃんだね。シープに通ずるし。…というアイデアをいただきました。投稿してみるか。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ