こいこい7 第12話 制作者に振り回されっぱなし


こいこい7

こいこい7 第12話「驚天動地??世界の中心で、二人で一緒にナニを叫ぶ?です〜」。わりとシリアスな話になってきました。しかしですね、我々こいこい7ファンは、制作者に振り回されっぱなしなんですよ。ガンタイちゃんの幼女姿に喜び、作画がなっとらんと怒り、奈々ニーに興奮し、ストーリーに憤慨する。


こいこい7

● ほんと、面白いように操られてます。おさるさんにご飯を、朝三つ夜四つじゃなく、朝四つ夜三つにしたら、喜んだというような逸話があるバウよね。なんか、そんな感じ。


こいこい7

● 感想サイトのみなさんも今回は、「もっとバカな話にしてくれ」という意見が多いみたい。きっと、今夜放送される最終話が、とてつもなく大バカな話に違いないバウよ。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7