おねがいマイメロディ 第9話 ノープロボーイズラブ


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第9話「縄跳びたくさん跳べたらイイナ!」。エプロンしたり、たくさん食べる琴をみて「すてき☆」と言ったり、マイメロがかわいい。


おねがいマイメロディ

● 待ちに待った琴の話。琴の気持ちよりも、男同士仲良くなった二人が中心の話でした。あの二人の将来が楽しみだバウね。ボーイズラブ


おねがいマイメロディ

● この作品に出てくる学校の先生は、みんな変人。琴の先生はノープロノープロ言うさわやかな変人でした。歌ちゃんまで、小学生に変人呼ばわりされてしまったー。変な顔を柊先輩に見られたし。マイメロおもしろい。


おねがいマイメロディ

● 関連リンク

琴ちゃん壁紙シャッフル風
iDolls May 31, 2005
縄跳び琴ロリ萌え絵
ShiBoo通信 2005年05月30日

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ