まほらば 第21話 ツニテ・ポニテ天国


まほらば

まほらば 〜Heartful days〜 第21話「親・子」。原作知ってる人には、今更なんだろうけど、いぬは、いろいろ驚いたバウ。なんじゃ!その親子関係!


まほらば

● ツニテのまひるちゃん、海の話で出てきたときは、ときどき出てくる脇役だと思ってたよー。重要な人だったんですね。


まほらば

● いつも、母と一緒に寝ていた朝美ちゃん。貧乏でも母親と一緒にいたいだろうに。うぅ。


まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば
「どんどん面白くなっていった。いや最初から面白くて、それに気づかなかっただけかもしれんけど。これはサプリメントのように効きますね。」
かーずSP戯れ言 05月24日
いつもビクビクしているメイドのサクラは相変わらずかわいいなぁ(^_^;)
edoi's Sprout 2005/05/23
いや〜いいね、このメイドさん。このアニメのお気に入りですよ(笑)
MADの日々 2005/05/23(月)
ほぼ文句なしの出来
MOON PHASE 雑記 2005-05-22

まほらば