癒されたいならガンツをどうぞ


トラックバックいただいた以外にも、たくさん紹介していただいている、納涼音「くじらのたび」。これを聞いたら「癒される」なんて、宣言してません。「○○の部分は癒されなかったぞ」なんて、無粋な言葉言われても、困ってしまうバウ。


ガンツ

● そんないぬ自身が癒されるのは、やはり、ガンツ。すばらしい情報がふたつあるバウ。ガンツDVDは、放送できなかった多数の場面が見られるというのが、一つ目。転送シーンで、テレビでは身体の輪切り切り口は光っていたけど、DVDでは内蔵や脳みそ輪切りが見られるようです。ネギ星人のちっこいのの惨殺場面もあるみたい。

● ふたつめは、仮藻録2004年7月16日(金)経由で知ったSFアクション「GANTZ」新シリーズが AT-X でスタート!という話題!続きが見られるなんて、ラッキッキ!続きというか、中断させられたような終わりだったけどネ。