PTHiTunesNotifierはなんと読むのですか「ぴーてぃーえぃち あいてゅーんず のーてぃふぁいあ」です


PTHiTunesNotifier

Mac OS XiTunesのヘルパーみたいな小物はたくさんあるバウね。いーわローカライズPTHiTunesNotifierは優秀でかわいいバウ。アプリ名、なんと呼ぶのかわからないけど。航星日誌補足:「ぴーてぃーえぃち あいてゅーんず のーてぃふぁいあ」と呼ぶそうです。確かに分かりにくい名前だバウねぇ。


PTHiTunesNotifier画面 

● メニューバーにiTunesの操作ボタンが出てくるのが、主な機能。それ以上に、曲が変わった時に曲名などが画面のどこかに表示させることができて、それが美しくてかわいい!ほわっとフェードインして、すうっと消えたりします。ありみかにゃんircで教わったのだけど、いぬより美しい動画で紹介してくれると思います。カンパウェア。