座頭市と早い無線LAN、りゅんが高音質放送してくれてるだめみくす


魂は永遠に彷徨う(声優&アニメーションの頁) 2003/01/21(火) ★ビートたけしが「座頭市」を監督主演という情報を知る。音楽、伊福部昭というのは、ないでしょうね。座頭市北野武が作るとなると、古いファンが勝新太郎と比べて「高尚でこじゃれた話になるんじゃないか」と危惧しそうだけど、全く新しい座頭市を見せてほしいバウね。

楽画喜堂メルコ、802.11bと同価格の802.11g対応無線LANルータ〜発表済の無線LANアクセスポイント、カードも値下げ〜という情報を知る。gというと、エアマックエクストリーム互換になるのかな。今までのbとは互換性あるみたいなので、アクセスポイントの部分だけ入れ替えてもいいバウね、いぬ小屋のLAN、いやWAN、じゃなくてFAN布団エリアネットワーク。新しいパワーブック持って来てくれる人も多いだろうし。

● だめみくす反応リンク第四段。

やね日記
15年02月号への反応。「熱意や気迫などの一面が伝わってくる」「心の糧(かて)になりそうな曲」など、ストレートに語ってくれました!前まで「リミックスとは…」と歴史からうんちく解説し始めたところなのに!(多少イヤミ含有すいません)やねしんは、江戸に遊びに来てから憑き物が取れてきたバウね。
虹色の林檎はどんな味?
15年02月号への反応。ストリーミングで聞いてくれました。「ん〜と、ほっこりしてる」という感想。な、なんだそれ〜。
エムスリーノート 2003.01.22-1
15年02月号への反応。「真ん中ちょっとすぎかな、刻みが力強くなったところが好き」ということだバウ。きっと、めぐたんも好きな「スポコンっ娘メドレー」部分に違いない。違うかなぁ。
貧乳でも、つるぺたでも微乳だったら何でもいい。2003.01.22
15年02月号への反応。新年会で直接会えたせいもあるのか、ものすごく、テッペイの言葉が伝わってくるバウ。感想の言葉だけで、こっちの方がうるっと来てしまうバウ。

● りゅんが、ストリーミング放送してくれています!りゅん回線は高速。高音質で放送してくれているバウ。おえかき(をさらす)にっき:2003年1月下旬に詳しく書いているけど、「http://dempa.ayuayu.to/dameMixx1502」というURIをウィンドウズメディアプレイ屋や、マックだとiTunesに入力すれば聞けます。ありゅんがとう!