先月は、ほぼ皆勤賞のアキバで、深夜きしめんカレー


くつ

● 靴を新調したバウ。いろんな音を作って作って作りまくっている自分にご褒美に。気分転換にもなるしね。といっても、いぬの靴、いつもお気に入りの同じ製品の新品を繰り返し買っているから、それほどの転換ではないけど。靴といっても、雪駄で、雪駄といっても木製で、木製といっても底がゴムなのだけどね。

アップルコンピュータ社からアラエッサ(iBook)用の電池が送られてきました。電池の持ちが四倍になったバウ。一時間も持たない状態の時は、持ち歩く気があまりしなかったです。これも、気分一新!

● 深夜まほろまてぃっくを見ていたら、カレーが出てきたんです。思わずアキバまでいって、ココイチきしめんカレーを食べてきてしまったバウ。新しい靴の慣らし運転になりました。そういえば、夕方アキバに行ったときは、4倍書き込みのDVD-R、品切れの店ばかりだったバウ。