結構降ってますね


inu

放射能。のどが痛いよ。ウランで良かったね。半減期50年ぐらいなのかな。45億年とかじゃないよね。食べ物も、だめなんだろうね。ここで、断っておきますが、だめだめと云って、ネガティブな方向性で云おうとしてるわけではありません。その逆でして。「どんなものを食べても毒なんだろうから、どんなものもおいしく食べたい」と、いいたいのね。よくいる「あれはだめ、これはだめ」の人。他人に変な暗示を与える罪というのがあったら、有罪だよ。
ショーの初日だけど空いた時間に、立ち読みならぬ座り読みが出来る本屋で、DOS/V雑誌を読みました。次世代PCIバスは、PCI-Xって云うんだね。

@650