怪獣DJ

メーサー砲

● 正月に薬酒bar 高円寺で、怪獣映画の劇伴と主題歌だけでDJしました。

サウンドトラックをかけながら名場面の台詞を、そらんじてみせました。子供の頃、自然に覚えた怪獣映画の台詞が、ついに役立つ日が来るとは!

● カエルニッキで「怪獣音楽が好きな人達たくさんに聴いてもらえる機会があればいいなあと思いました」と書かれたバウ。

● この日のために、マスターミックス2本こしらえました!dameMixx二つ相当ですよ!すごい気合いの入れよう。

● 「トラウマになった怪獣映画2本」で、怪獣映画について語りました。

● かけた曲

● ものすごく突っ込みすぎで、駆け足になってしまったと反省。

● 集まってくれた怪獣好きが、端から端まで歌いながら楽しんでくれたのが良かったバウ!DJも、楽しかったと記憶に強く残ってます。


山根博士

● あの怪獣DJが最後の一回だとは思えない。もし、サントライベントが続けて行なわれるとしたら、あの怪獣DJの同類がまた世界のどこかに現れてくるかもしれない

● 3/14(木)木曜洋画酒場