平成22年のうた 出荷開始

盤面

● いぬのオリジナル曲のアルバム「平成22年のうた」が出荷になりました。カエルニッキにも書かれてます。

● アマゾン・HMVタワーレコードは12/4発売で、予約受付になります。

● 令和5年8月12日、配信再開しました。

● ひとが聞いたら、どんなふうに聞こえるのか、ドキドキです。

● ついったーやウェブログで、曲やアルバムや歌詞などについてもらった言葉です。

  1. やばい超いい。しかも超なうい。@inuさんってもしかしたら宇宙人(いぬ)なんじゃないか。。細かい音処理ばっちり効いててすげーツボ。そんでまたこの曲順が唄い手の方の良さを抜群に際立たせてるなぁ。金のない自分にとってこの1500円のお得感ったらない。。。
  2. 自分が知らなかった、いぬの新しい世界を存分に堪能させてもらいましたよ。とっても楽ししな一枚でした。
  3. CD聞いて初めて線と点が繋がった
  4. @inu って妖怪だな
  5. おどろいて吹っ飛んでいる
  6. エディット・シンフォニック・ポップっていう響きがぐっとくる
  7. 無敵のエディット・オーケストレーションが織り成す超フレッシュなガール・ポップ・アルバムってキャプションの通りですが、たぶん実際に聴くともっと凄い感想でちゃう!
  8. 関わった人たちの楽しいパワーが集まっていいかんじ
  9. 音楽のビックバン
  10. 筝の音色と歌声が沁みる
  11. 最高〜♪♪
  12. 皆の心に残る音楽を作り出している
  13. dameMixxばかり聴いててサーセンでしたっw ジャケ,ライナー,ケース,盤面,帯の裏までアートと温もりがあって、買って満足感のあるCDは久しぶり
  14. 盤面派手派手カッコかわいい!
  15. 盤になると迫力あるなぁ。歌詞カード素敵!
  16. めっちゃ綺麗!かっこいい
  17. 絵の迫力が生きてるねー
  18. 盤面美しいよ
  19. すんごく丁寧で綺麗でCDの盤面自体が作品として成立しちゃいますね
  20. ジャケかっこいいやんか
  21. ジャケかっこいい!
  22. ジャケットかわいいぃぃぃぃ!!!
  23. ジャケすばらしいね!きゅんとした!
  24. 藍ちゃんジャケびっくりでした。おもしろい!
  25. どうりで内臓なわけだ、すごいー!
  26. ジャケの裏面もいい感じ
  27. ふ、ふつくしいイイイィィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  28. 帯のメッセージ和む
  29. 帯が泣かせる
  30. いぬのオリジナルメロディには悲壮感があるなー POP悲壮だなー
  31. 一番の注目曲
  32. 歌詞かっこいい
  33. さかなのトンカカかわいかっこいいな
  34. とぉ〜ぉ〜ぉとぉきょおに〜も〜ど〜おってきてぇ〜
  35. クセになるスルメ曲
  36. いい曲(^_^)☆
  37. 何これw好きw
  38. わたしもすきーっ
  39. ねむきゅんの声かわゆすなー
  40. ねむきゅんイイ!!
  41. さかなのトンカカねむちゃん版良かった
  42. いきなり@inu の世界の扉が開いた!
  43. 実在しまs(ry
  44. はっしんのうた が好き!
  45. すいちゃんすてき
  46. 曲に合わせて歌詞出来ました 集中しました
  47. 大正ペース聴いてたら鈴木いづみ欲が出てきた
  48. 大正ペースの歌気持ちよかったー!
  49. カッコイイ曲にアハ!ときゃは♪が光ってる
  50. アハってうたってるやつよかった
  51. 窓開けて月を見上げた
  52. がんばれ!
  53. ツイート見てたら買わずにはいられなくなった
  54. ほろりキタw
  55. ピカード艦長w 深い
  56. 間違いなく買う
  57. 買ったら聴きまくりの予感!
  58. 29日まで聞き込むんだ
  59. 着物のお姉さんは歌い手さんだったのか
  60. あげはの歌ってたドラムの無い曲がよかった
  61. アルバムの最後にこんな美しい曲ズルい

荒川智則

● 近日、セルフ海賊版で「平成22年のだぶ」というCDも作ります!

● 超人気マッシュアップグループや、DJ様、トラックメイカー様に、たくさん、いぬの曲で遊んでもらってます!

11月29日(月)のサウンドルームでの、リリースパーティーもあり〼。

● 音楽作ってて楽しい。もっと作りたい。