オリジナル曲のアルバム予告編

スーパーデラックス

● オリジナル曲のアルバムを作るバウ。

● 歌が入ってる曲だけで10曲集めた「平成22年のうた」というタイトルで。

● 自分では歌わないけど、四人の歌い手に、いぬ旋律でうたってもらいます。

● 一曲めの「たなかあすか - 序曲」のラフミックスをサウンドクラウドに置きました。

● アルバムの世界感導入になり、「これからこういう音楽の一枚を聞いてもらうんだぞ!」という宣言になっていて、とても気に入ってます。

● 歌詞はインドの教育理念「お前は人に 迷惑かけて生きているのだから 人のことも 許してあげなさい」から引用しました。

● 自主制作になるのか、どこかで出してもらうかは、まだ決まってません。自主制作でも、あいちゅんストアで、ひろくみなさまに聞いていただきたいと思ってるバウ。

● 「軽音楽」というオリジナルの自主制作アルバムから、10年ぶりだバウね。