tumblrFrameの素晴らしさ

たんふれ

● さきほど秋葉のクラブで、踊ってるとき、iPadで画像を表示させて置いておきました。

tumblrFrameで、いぬたんを表示させました。

● たんふれは、iPadのアプリ。リブログしてきたものを、フォトフレームで、有効活用できるという、素晴らしいアプリです。

● たんふれで、改めて見ると、いままでリブログして来たのは、心が動く画像ばかり。萌え絵を中心に、いろんな写真なども、クラブのVJなんかにも、きっといいバウね、tumblrFrame

● 標準の写真アプリで、スライドショーを流してくれた人が、となりに、並べておいてくれました。比べてみると、リブログというフィルターを通した映像は、輝いてましたよ!