近況まとめとサウンドルーム

ドミューン ノンセクトラジカルズ

● 大型連休の東京大阪連日イベント、ドミューンつるーん出演、京都神戸、ヒップホップのパーティーなど、5月は楽しい空気にたくさん触れられてきたバウ。


スーパーデラックス カレー

● 今月最後、28(金)に、レギュラーのSOUNDROOM(44)で、いぬのDJ時間がありますー。いぬの出番は、1930-2030の1時間。あと2145近辺に、2〜3曲程度時間もらいました。

● ホームグランドのサウンドルームでは、毎回、実験のつもりで、作りたての音を持っていくバウ。結構、クラブで踊るのが好きないぬが、いろんな経験をして、「こんな音楽が、踊れる場所でかかったらいいな」というのを用意したバウ。自分で踊りてー!

● かえげこちゃんが日記で「大興奮のるつぼ選曲!! まさかの好きな曲がかかった時は、思わず悲鳴が上がってしまいます!大好きな曲を広い空間で聴ける、そんな時の高揚感なんて、言葉では言い表せないぐらい気持ちイイ」と書いてくれたぐらいです!すごいんです!

スーパー・デラックスは、ごはんもおいしいバウ。夕飯ついでに、来てくださいね!当日発売のiPadも持って来てー。


アニメトロ サオリリス

● 来月は、6/5(土)アニソンマトリクス、6/6(日)のいづbar!、6/12(土)galaxxxy_mixerなどがあるバウ。


dameMixx16+22

● 新房みくすのCDも、取り扱ってくれるところが増えてます!

● 音楽って素晴らしい。音楽大好き。