植物で出来た体はパワフル

シズラー植物園

● このところ、血液がサラサラな気がしてきました。

● 離婚してから、好きなものばかり食べてるバウ。


フォルクス植物園

● 好きなものというのは、植物。サラダバー単品とか、植物ばっかり食べてるバウ。

● 甘いお菓子も大好きだけど、甘納豆や、ぜんざい、きんつば、お団子などの和菓子ばっかり。

● 飲み物は、水かお茶。まるで精進料理みたい。

● 体が植物で出来てると感じると、パワーがみなぎってくるバウよ。


シズラーの甘味

● ただ、週に一度、木曜だけは、油も肉も食べるし、コーラもチョコも体に入れるバウ。

絶望先生も「むやみに毒抜きすると、なにか物足りなくなってしまうのです」とねたみくすでいってるし、いいバランスだバウ。