ワコムがDJ機器を出すんだって

nextbeat NXT-1000

ワコムっていうと、ペンとタブレットの会社で、絵描きさんが喜ぶものを出してくれるところですよね。

● 手で操るインターフェイスが共通になるからか、DJ用の新しい道具「nextbeat NXT-1000」を出してくれるらしいバウ。

● 二本指で操作すると挙動が変わったり、ちょっと、マックオーエスみたい。

● 「音楽分野向けの新しいユーザーインターフェース第一弾」ということなので、今後も展開してくれるバウか!刻切音楽に最適ななにかも出してくれるバウか!なんかピコピコ光って、よく切れるものを希望するバウ。

● 関連記事:ワコム初のDJツール「nextbeat NXT-1000」 -開発中実機最速独占スクープ