初湯は中毒性のある竹の湯で

麻布黒美水温泉竹の湯

麻布黒美水温泉竹の湯の初湯、朝湯に行ってきたバウ。

● この銭湯はヤバい。中毒性があるバウ。

● 前にも書いたけど、45度と熱め。ここに慣れてしまうとですね、他の風呂が、ぬるくてしょうがないんですよ。


武蔵亭

● 父の葬儀で北海道へ行き、朝里川温泉に入ったけど、物足りない!

● 不景気などと言われてるけど、麻布黒美水温泉竹の湯は、常時混んでるバウ。

● 体を洗う席、20席は、だいたいいつも埋まっています。平日の15時30分に行っても。このへんの人の家に風呂がないわけじゃないだろうし、やはり、みんな中毒なんだよ。

● 初湯の朝湯、縁起物のプレゼントとかくれるところが多いけど、麻布黒美水温泉竹の湯はくれなかったバウ。儲かってそうなのに。開店の朝8時からすこし遅れたからかなぁ。