コルグのナノキー導入

ナノキー

● クリスマスと、いぬリンク勘定装置が6000万回ったお祝いに、自分への贈り物として、京王技研のnanoKEYを買ったバウ。

● まずちっちゃい!見つけられなくて、売り場で探しちゃったよ。ウィリー・ウォンカのチョコレートを長くしたぐらいのイメージ。

● 持ち歩きに便利なので、お仕事に大変役に立ってます。


ナノキー

● マックでは、特にドライバとか入れずに、つないだだけで使えるバウ。USB端子も、よく使うちっこいタイプのもの。

● ちっこいのに、ちゃんと、ベロシティ対応。強弱つけた演奏が出来るバウ。


ナノキー

● 色が黒いnanoKEY BLACKも買って、二段にして使ってもいいかも。自分へのプレゼントに。